美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

ミュートでスッキリ。

2023/07 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

相変わらずAI画像を売りに出しています。(売れないけどね。)

HEXAで売りに出すとツイッターで宣伝するように言われます。

そうすると、他の人とフォローをしあうようになります。

たくさんフォローするとホーム画面がツイート&リツイートで溢れ返ります。

特にリツイート多い人をフォローするとカオスになります。

困るけど、それを理由にフォロー解除とかは失礼かと思ったりもする。

三点リーダークリックで機能をチェックしたらミュートがあった。

記事なので消音ではないと思い、

試したら該当者のツイート&リツイートが消えた。

 

ツイートは残ってほしかったけどカオス状態クリアで一安心。

いろいろ試してみるものですね。

 

AI作画も、いろいろ試してみなければ・・・。

ま・まぁ時にはイカレた失敗作も出来ますよ。

 

・・・ ・・・ ・・・ドンマイ。