美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

死神四連発!

2023/07 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

ここしばらくホラー系画像を作ってたけど、

そろそろネタ切れの感がある。(結局売れなさそう。)

 

ならば最後は死神四連発じゃあー!

仮にも神じゃい!祟られても知らんぞー!!

 

普段は四枚作っても使えるのはせいぜい 一枚程度、

でも今回はプロンプト(命令用の単語・文章)が良かったのか

特に修正しないで使えそうなのが出来た。

 

まあ、細かい部分まで見ると矛盾点とかあるけど

AI作画では、そのあたり気にしない事も大切なのです。(キッパリ)

 

これで、華々しくフィナーレを飾ってくれようぞ。

 

しかし、やはりチョット怖いので魔除けも貼っておきましょう。

 

魔除け

魔除けの画像はHEXAで販売中です。(宣伝か!)

 

・・・死神、結構 良い服 着てるなぁ。