美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

聖夜に抱く疑問

2023/12 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

サンタ・メッセージ

いよいよアレですな。そう、クリスマス。

で・疑問なんですけど・・・。

 

サンタって人間?いや、設定的にっていうかさ・・・。

空飛ぶソリに乗って世界中の良い子にプレゼント配って回るお爺ちゃん。

人間技ではないですよね。

天使?妖精?はたまた宇宙人??妄想は尽きませんよ。

あと、プレゼントって自腹?(総額いくらになるよ?)

 

ついつい、そんなコトばかり考えてしまう。

子供の頃は特に疑問を抱かなかったのに。

大人になるって悲しい事ですね。

こんなんだからサンタさんも大人にはプレゼントしないに違いない。

 

ともあれメリークリスマス

後光?

寒いの嫌なのでエアコン暖房ガンガン、

電気代の請求が怖い今日この頃。