美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

半年記念

2023/11 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

半年記念

HEXAの6ブログが解禁されると思って待ってたけど、されなかった。(涙)

マイページで記事を書くボタンがあったので書いてみたけど、

保存ボタンを押しても反映されんかった。(保存しましたってメッセージ出たのに。)

 

それはさておき 半年記念ですよ。

美作がAI作画を始めて半年が過ぎようとしてます。

 

ほぼ同時期HEXAで販売開始するも、1品たりとも売れずじまい。

絶賛!負け記録更新中ですよ。(誰が絶賛するよ。)

 

そんな感じで趣味としては最高だったAI作画も

小遣い稼ぎにはならなかったよ。

 

でも、ま・趣味を持つのは良い事なので

次は一周年記念に向けて満喫するぞよ。

Gradation witch

それでは諸君、また会おう。