美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

ルーター不調の朝

2023/07 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

もう やりたくないかな・・・。

朝一番でルーター不調、ネットに繋がらなくて詰み状態。

現実逃避で草むしり、暑くて仕方ない。

ルーターリセット(朝から五回目くらい)、シャワーで汗を流す。

 

部屋に戻ると直ってた。その後、再び不調からのリセットで復調。

不安が残るけど、もう何もしたくなかったのでスルー。

 

AI画像を売りに出して一息。

 

ボツ画像から上のヤツを見つける。

緊急用に一応とっておいたけど必要なさそうだ。

 

そもそも、プロンプトにmoekyaraと直に打ち込んだ代物。

出来た画像は見ての通り。悪いコト(?)は出来ないものである。

 

しかし、キャラクターをたくさん並べる練習で作るも

どうにも安定した結果を出すことが出来なかった。

何ていうか もどかしい。

 

画像作成においては課題が残るが

前述の通り何もしたくない、

・・・何もしたくない・・・のに

ナンでブログ書いてんだ??(本日最大の謎)

 

まぁ・何かしてれば何かが変わるさ。

 

気を取り直して画像作成を・・・。

ホラーっぽいのキター!

うん、来たね。夜トイレ行けなくなるヤツ。

八月に入ったら他のホラー系と売りに出すから

もうちょっと引っ込んでて下さい。

 

美作のメンタルが強化されますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/08/11 現在

youtu.be