美作 妙生 の ぬるま湯生活

美作 妙生 の ぬるま湯生活

待ってるぜー!

2023/07 吉日
皆さん、ごきげんYO-ソロ。
人畜無害の不審者・美作 妙生です。

ディズ○ーっぽい子

正直、美作の画像って どうですかね?

売りに出したりしてるとギャグキャラ系が評価される。

 

まあ、見てもらえるだけマシなのですが、

個人的には お笑いは隠し味程度が良いと思ってます。

 

ですが、自分で良いと思った画像が不評だと

じゃあ喜んで貰えるモノを作るべきかとも思う始末。

 

その結果、出来る画像が・・・。

AIコメディアン

こんな感じになる。

いや、実際GOODが付いたりするんですよ。

 

コレか?コレが良いんか??

もう、いっそ こんなんばっか作るか?

 

されど美作は自分の都合を優先してしまう

 

だって趣味の延長で始めたコトだし?

 

他人の都合より自分の都合じゃろー!ゲラゲラ・・・。(最低だな美作)

 

それはさて置き、美作の画像に興味ある人は見に来てよ。

 

saipon.jp

サイト内のボタン画像(順次変更)、ツイッター、ネップリ、HEXAあたりで見れるよ。

 

それじゃ・・・。

HAHAHA!(意訳:私はクラウドジャイアントです。)

待ってるぜー!

 

・・・失敗の予感しかしない。